9月17日(木)20:01

♍️乙女座新月🌑


※星座オラクルカードより乙女座

あっと言う間に、今日は新月(朔の日)です照れ


おとめ座おとめ座の私は、ちょっとドキドキワクワクニコニコ

意識レベルアップの軌道修正を促している今回の新月にオススメなことは、
新しい趣味」や「お稽古ごと」を始めること音譜


いつもより大切な事に気付きやすく、直感も冴えているとか✨



実は昨日、とある講座に申し込みました!乙女のトキメキどう考えても大変そう…🌀なんですが、コレは必要だ!と思えるのでおすましペガサス


おとめ座新月の今日、決意も新たに頑張ります合格



そして…新月にはお願い事を_φ( ̄ー ̄ )


今回届きやすい願い事の中に『減量』が!!

今回は迷う事なく一択です爆笑



さてさて。

新月満月にはホリスティカルハーブテント🌿


本当にオススメですラブ



私はどれに入ろうかなぁ〜🤔

減量ならデトックス…

おとめ座的にはフェミニティ…

辺りかなぁ?

夜まで楽しく悩みますてへぺろ


皆様もお近くの導入店へGoビックリマークですラブラブ