2020年オープン予定流れ星


頭のもみほぐし専門店
りすのまどろみ
リスの微睡み



🐿🐿🐿🐿🐿


セラピストのクロですふんわり風船星

サロン開業に向けて、まだまだ自宅改装中です乙女のトキメキ

自分たちだけではどうにも出来ないお手洗い部分は、業者さんにお願いしていました。

これが、ようやく完成しましたキラキラ

わーい🙌

まだドアの修理とドアノブの交換、ペイントなどは残ってますが…ショック←これは自分達で頑張る予定…

綺麗になったお手洗い部分を見ていると、なんだか、かなり前進した気分です爆笑キラキラ

最近は、ずーっっと壁作り中…壁がまだまだ終らない…えーん壁が終わっても、次はもっと大変そうな天井の予定ですガーン

なんだか「セラピスト」?って感じですね笑い泣き

でも、開業に向けて頑張ります💪



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


サロン開業日は…まだ未定ガーン