今週もやっと金曜日ですね。

 

 

さて、このブログの読者さんは

覚えているでしょうか…真顔

 

 

ちょうど昨年の今ごろ

こんなことが起こったことを…真顔

 

 

 

今週の月曜から3日間、

シンデレラ部屋リターンズ!!

 

 

なぜ、そんなことに

なったのかって?

 

 

はい、先週の金曜の夜から

夫が発熱しまして。

 

 

もしや…と思ったら…

ビンゴでしたー昇天

 

 

その週の初めに

夫の職場で

発熱をおして出勤された

メンバーさんがおりまして。

 

 

一度検査キットを使用し

陰性だったから大丈夫と

出勤されたそうなんですが。

 

 

帰宅後、再度検査したところ

はい、ビンゴーびっくりマーク

だったとのことで。

 

 

それはもう

夫が発熱した時点で

まあビンゴ確定ですよね~昇天

 

 

金曜から娘が使っていた部屋に

夫を即隔離しまして。

 

 

そうしたら、今度は

土曜日に息子が

喉に違和感が…と驚き

 

 

案の定、日曜日から

発熱しまして

はい、ビンゴーびっくりマーク

 

 

夫の熱は2日間で

下がりましたが

息子は3日間40度越え

行ったり来たりしてネガティブ

 

 

私は月の半ばを過ぎると

仕事が繁忙期に入るので

何とか防がねば!!と

感染対策しまくりで。

 

 

特に症状は出てないので

月曜日は出勤したのですが。

 

 

会社の決まりで(知らんかった)

同居家族が感染の場合

3日間自宅待機か

別室で隔離しての

勤務とのことで…

 

 

またしても

シンデレラ部屋行きが

決定しましてね~昇天

 

 

ま、今度は3日間でしたけど笑

 

 

やっぱり仕事しづらかった昇天

 

 

そんなこんなで

やっと金曜日を迎えまして。

 

 

もうシンデレラ部屋での

勤務案件はやめてほしい泣き笑い

 

 

まー生きてりゃ

いろいろありますけどね。

 

 

できるだけ平和に

生活したいものですねにっこり