5月も中旬にさしかかりますね。

 

 

GWには進学で関東へ行った

娘のところへ行ってきましたにっこり

 

image

 

行きも帰りもお天気がよく

久しぶりに窓側の座席で

景色がよく見えました飛行機

 

 

今回は息子が別の用事で

関東に行くので一緒にGOびっくりマーク

 

 

息子と一緒に

飛行機に乗るのは初めて。

 

image

 

当初は羽田空港に着いたら

すぐに別行動の予定でしたがバイバイ

 

 

池袋のサンシャインシティで

アニメ「葬送のフリーレン展」

開催されているとのことで

一緒に見に行くことになって。

 

image

 

息子がめちゃドハマりしてて

アニメ見て見て!

としつこいので(笑)

 

 

見てみたら案の定

見事に私もハマりました爆笑

 

 

フリーレン展のあとは

それぞれの目的地へ。

 

 

私は娘の寮に泊まれるので

そちらで宿泊。

 

 

4月の頭に引っ越したばかりだし

毎晩ビデオ通話しているので

久しぶり感はまったくナシ笑

 

 

でも、やっぱり帰る時は

リムジンバスをずっと

手を振って見送ってくれる

娘の姿が見えなくなると

涙が出てきました泣

 

 

そんなこんなで

あっという間にGWも終わり…

 

 

疲れた身体にムチうって

連休明けの忙しさを

なんとか乗り越えました昇天

 

 

そして今週は

どんなことを意識して

過ごしたらいいかな~と

最近学んでいる

ルノルマンカードで

リーディングしてみると?

 

 

新年度のドタバタから

ようやく落ち着きを

取り戻してきそうにっこり

 

image

 

仕事で何か嬉しいことがあったり

プレゼントをもらったりなど

あるかもしれません飛び出すハート

 

 

また、焦らず落ち着いて

目の前のことに取り組むと

良い成果が得られそうですキラキラ

 

 

4月~5月にかけて

職場でいろいろあって

状況が二転三転しましたが驚き

 

 

私もある程度割り切って

捨てるところは捨ててと

気持ちを切り替えたので

しばらくは穏やかに過ごせそうにっこり

 

 

ここからまた2週間

仕事に集中モードになりますが

出来るだけ自分の時間を作って

「志」をカタチにするための

歩みを進めていく予定歩く

 

 

6月頭には、めっちゃ楽しみな

イベントも控えているのでね…ムフフ。

 

 

それもまたいずれ

シェアしていきたいなと思いますバイバイ