いやいやいやいやいやいや

またもやお久しぶりでございますーびっくりマーク

 

 

前回のブログ更新から

はや1か月が

過ぎようとしていますが…

 

 

三寒四温のこの季節

みなさま体調など

崩されていませんか??

 

 

わたくし「りすのはは。」は

なんとか元気にしておりますにっこり

 

 

3月末から4月頭にかけて

年度末のアレコレや

娘の進学で引っ越しなどがあり

怒涛の日々を過ごしておりました。

 

 

4月の第一週目は

娘の引っ越しと入学式のため

道東の地から、はるばる

埼玉県まで4泊5日の旅へ。

 

image

 

羽田空港に鬼滅の刃ジェットいました!

 

 

夫と娘と一緒に3人で

道東の釧路空港から

埼玉県の地に降り立ち。

 

 

2日間レンタカーを借りて

必要な物をそろえるため

買い物に走り回り、部屋を整えて。

 

 

毎日3時間睡眠で5日間を

乗り切りました昇天

 

 

娘の部屋は学生会館のため

入居できる日が決まっていて

すでに学校のオリエンテーションが

始まっていたのもあり

かなりタイトなスケジュール泣き笑い

 

 

娘の部屋には宿泊できないので

電車で移動する範囲に

ホテルを取っていたので

終電の時間に追われながらの

引っ越し作業で。

 

 

私達が帰るまでに

部屋は片付くのだろうか!?

と不安になりつつ

何とか終わらせることができましたニコニコ

 

 

合間を縫って

無事に入学式にも出席桜

 

image

 

 

忙しい合間をくぐり抜け

娘の希望だったネモフィラ畑を

一瞬だけ見に行ってにっこり

 

image

 

 

娘と涙・涙のお別れをして

北海道へ戻ってまいりました。

 

 

空港へ向かうバスの中で

夫の方が男泣きに泣いてました泣き笑い

 

 

北海道よりは暖かいけど

やっぱりまだ夜は寒いな~

なんて思いながら

埼玉で過ごしていましたが…

 

 

北海道の寒さはやっぱり

埼玉の比じゃなかった笑

 

 

釧路空港が近づいてくると…

山肌にはまだ雪。

 

image

 

 

世界三大夕日と言われる

釧路の夕日を眺めつつ…

 

image

 

 

無事、空港に着陸飛行機

 

image

 

 

入学式と引っ越しが終わって

ホッ…と言いたいところですが。

 

 

4月1日からパート先の

人事異動のため

仕事を教えながらの1週間で。

 

 

本来1日5時間のパートですが

今週は木曜だけを除いて

なかなか仕事が進まなくて

フルタイムで働いてます昇天

 

 

毎日晩ご飯を食べた後は

抗えない睡魔に襲われ

意識不明の大重体魂が抜ける

 

 

娘に送らなければいけない

荷物があるにも関わらず

そんな余裕はなく

一週間が過ぎようとしています爆笑

 

 

まだまだしばらくは

この忙しさが続きそうですが…

 

 

娘と離れて暮らす心配や

寂しさを感じる余裕がないのも

返っていいのかなと笑

 

 

そうポジティブに捉えて

なんとか乗り切っていこうと思います。

 

 

でも、これからは

もっとブログを書く機会を

増やしたーいびっくりマーク

 

 

いろいろあったこと

思ってることの100分の1も

書けてないんだよーびっくりマーク

 

 

やっぱり私はこうして

くだらないことかもしれないけど

表現するのが好きなんだ。

 

 

だから、もっともっと

それをする機会を作りたい。

増やしていきたいんだーびっくりマーク

 

 

娘が自分のやりたい!を叶えるために

はるばる埼玉まで行ったように

私も私のやりたいことを

あきらめたくない。

 

 

だから私はそれに向かって

突き進んで行くんだー馬