この3連休で

我が家の夫と娘が

北海道から関東圏へ

旅立っているのですが。

 

image

 

何のために行っているかというと

娘の進学のための準備…

というのは、もはや口実というか

ついでと言ったらいいのか?爆笑

 

 

本当の目的は娘の推しの

ライブに参戦するため笑

 

 

で、ですね、はるばる

飛行機に乗って行ったわけですが。

 

 

な、な、な、なんと

昨日もうすぐホテルを出て

会場にむかうぞ~という時に

急遽ライブ中止!!のお知らせが驚き

 

 

実はですね、

そのライブというのが

サンリオピューロランド

行われる予定のものだったのですが…

 

image

 

サンリオピューロランド

テロ予告が届いたため

安全のため臨時休館と

なってしまったからなんですね無気力

 

 

私も夫からの知らせを聞いて

いろいろ情報を調べてみたところ

テロ予告とのことで

マジもんの事件や!!とあんぐり

 

 

朝から会場でリハーサルを

行っている最中に

急遽休館が決まって中止となり…

 

 

娘の推しグループの

メンバーさんご本人達も

何がなんだかわからずの

状態だったようですが。

 

 

その後の対応がとても素晴らしく

絶対にファンのみんなに会う!!

とのことで、急遽別会場を

手配してくださって。

 

 

ライブは行えないけど

本来ライブ後に行うはずの

特典会のみを無料で

開催することが決まって。

 

 

無事に娘は推しに

会うことができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

メンバーさん達も

スタッフの方々も

急なことで大変な中

会える機会を作ってくれて

本当に感謝しかないですびっくりマーク

 

 

ライブが中止になってしまって

その日に合わせて準備してきた

メンバーさんたちも

たくさんのファンたちも

みんな残念だったと思いますが。

 

 

でも、本当に爆発とかが

起こらずにすんで

みんなが無事だったことは

不幸中の幸いだったなと。

 

 

にしても、連休で

普通にピューロランドに

遊びに来る予定だった人達も

たくさんいただろうに…

 

 

誰だよ!!ムカムカ

テロ予告なんてしたヤツ!!ムカムカ

 

 

おまえの罪を数えろーびっくりマーク