キャンプから帰って買い物行って

作りおきしました



たまにめんどくさくなるけど

長年作って食べてきた味がやっぱりホッとするので

やれる間はやろうと思う




夜から早朝にかけての気温も上がってきたので

ハンモック出して




🐈はあまりハンモック好きじゃないみたいで

この表情😅



今日のお家ランチ

暑さに弱いセンベーとコリスのために冷製パスタ






ハンモックあるとゴロゴロ昼寝しがちです😴





エイヤと起きてローラー台

サドル位置を後ろに下げてみました



給水しながら1時間

手や腕に力が入りすぎるの軽減されたかな?

まだまだ試行錯誤が続きそうです


滝汗💦



ロードバイク初心者🔰

勉強すること練習することいっぱい

欲しいものもいっぱい笑


でもそれが楽しいです爆笑



熱中症には要注意!



晩ご飯



キャンプに行かない連休

明日は髪を切りに行こう



ことしももう半分近く終わりました


アリスに逢えるまできっとあっという間です👍