近畿は梅雨入りが遅れています


連休だ!キャンプだ!
梅雨になる前に行くよ爆笑





薄曇りで快適だね



カップ焼きそばに炒めた豚肉トッピングチュー


昼呑み最高!


きょねんも紫陽花の季節に来たよね


そうそう!

イビキのデカいおじさんがいて参ったよね〜



じっとしてるとムクドリが近くまできます



🍀見つけたよ!



今日はこれ呑みますニヤリ



ソーセージ アヒージョ カルパッチョ



カルパッチョというより刺身サラダだね


お皿忘れてベビーリーフのパックそのままだから😅







今回はイビキの代わりに

日付が変わってるのに大声でおしゃべりする声ショボーン

思わずテントの中から

うるせえムキー何時だと思ってんだ!

と怒鳴った私




静かになったからよかったけど

相手が悪かったらトラブルになるとこだよ😰


冷静に考えるとそうだね🧐

ナイフ持って寝ないとだね


そういうことじゃないよ!




おしゃべりが止んでほっとしたのも束の間

今度は雨音で眠れないえーん



コロコロ変わる天気予報

明け方までの☂️のはずが降り続いてる

風も強い



あきらめて二度寝しよう



それでもお腹が空いたので

7時頃テントからでると


水たまりができてる…


強風でタープがバタついて大変💦


折りたたみ傘をさして弛んだロープを直し

抜けたペグを打ち直す



やっと朝ごはん食べれる



タープの下で細かい物を片付けて

ゴミをまとめて



またテントにこもります

とりあえずシュラフ畳むか



小雨になるまでゴロゴロしてよう

何度もキャンプしてたらこんな時もあるさ


帰ってからがまた大変だね


キャンプ道具片付けるのはいいんだよ好きだから

買い物と作り置きが😭


明日から残業3勤だっけ?


そうなのよ〜泣




今回のキャンプはこんな感じでした