更新が空いてしまいました



ブログに書かなきゃ!って気持ちが
以前より少なくなってますが

ぼちぼちと続けていこうと思っています




5月10日


心友TさんNさんと琵琶湖ライド


お天気最高!!



昭和レトロな食堂でランチ食べて

これで800円!!





清々しいお宮にお詣り



家から自走の私は時間がタイトで

カフェには一緒に行けなかったけど


ロードバイクでは初の約150㎞走りました!




一方センベーはこの日

バイク🏍️である場所を訪ねていました



彼方にいる人に手紙を出すことができます



数ヶ月前に

アリスが大学生の時に書いたメモが見つかり


同じ頃にたまたまTVで

黄泉比良坂の存在を知ったセンベー


手紙と一緒に

見つかったメモを送ってやりたい



途中立ち寄ったこの場所で


オレンジ色のチョウ🦋が纏わりついて離れず

しばしお腹に止まって飛び去ったそうです


アリスだね…( ;  ; )







5月12日



仕事から帰ると🎁


アリスとコリスの名前


コリスとプレゼントの相談してたらアリスが

私も!って言ってる気がしてな



ありがとう!


あなたたちのかーさんでよかったよおねがい




5月14日


53歳になりました


50歳の誕生日にもらったテントを持って

これからキャンプに行ってきます!