4月3日


川の辺りでお花見キャンプの予定で
楽しみにしてたのですが…


大雨予報☔️

どうする??

以前行ったキャンプ場
バンガローあったけどどうかな?


Tさん早速問い合わせて予約入れてくれました!


わくわく😀




荷物広げ放題!



雨は降り続くけど平気♪

屋根と壁あるって最強!!



かーさん何うかれてるの😓


かわいいパッチン留めいただきました❤️




屋内調理🆖なので大半お家で仕込んできました


キャンプ部の部室だねウインク


雨でも諦めない家出おばさん🤣


雨天中止はなくなったね〜!



🍻



🚾以外は篭りきりで食べて呑んで喋る

とことん動かない初バンガロー泊

これはラク!!荷物も軽いし




翌朝には雨もあがりました



朝ごはんもカンタンに



桜🌸



結婚して大人っぽくなったような気がします




わらびがたくさん生えてるのを見つけました



大喜びで採ってたら

毎年わらび採りに来てるという師匠登場!


こっちに太いのがいっぱいあるのよ!



穴場を教えてくださいました

師匠は2、30人に配るんだとかびっくり

おかげさまで袋にいっぱいわらびゲット!



時間早いしどこか寄る?って言ってたのが


早く帰ってアク抜きしなきゃ!


みんなホクホクでお家に帰りました🤭



また新しい楽しみ方を

発見してしまったキャンプ部⛺️



こちらは8人まで泊まれます


部員随時募集中です😆