毎日雨ばっかりだし残業残業で疲れた…

自然の中で癒されたい😢


と宣うかーさんとキャンプにきました!

こんにちは ありすです


お疲れ気味だから今日は荷物少なめなんだって?


薪ストーブ、コット、テーブル、ラックを置いてきました

なのにあんまり軽くなってないのはなぜだ?


TCテントが重いからだよ😓



設営後はひたすらぼんやり…



お昼にホットケーキ🥞食べたら

薪拾い🪵



よいしょ!

ノコギリあるから長くてもいいんだよね


これも要るんでしょ



いっぱい拾えたね

長いのはどうするの?


こんなふうに削って地面に刺して…


リフレクターか!


作ってみたかったんだ〜♪


でも今日は風おだやかだよ、これ必要?


ロマン枠ってやつよ😅



のんびり♪


早咲きの桜が咲いてる🌸

もう春なんだね



久しぶりの焚き火🔥楽しい😆


冬の間は薪ストーブだったもんね



ハンバーグ じゃがバター ソーセージ



男子小学生が選んだメニューみたい🤭


簡単で美味い😋これ大事!

ブッシュクラフトも楽しかったし満足だ〜




夜は早めに休みました💤