こんにちは、ありすです

1年ぶりの冬キャンプに来ました!




きょねんは雪景色でしたが

ことしは設営がラクそうです



そーでもないんだよ〜💦

風強くて煙突倒れる!

ありすそっち支えて〜

 

無茶いわないでよびっくり



なんとか設営完了!


お腹すいたよ!


簡単にスープとパン



こちらがかーさん念願の薪ストーブでございます



ではいよいよ火入れです♪


きれい、あったかいね!


かーさんうれしそう笑


寒くなってきたから

フルクローズしてお籠りしよう!


…こっち閉めたらどーやって出入りするんだ?


あ、後ろか!

コット移動させなきゃ💦







家感がすごい…


これぞかーさんの秘密基地よニヤリ


子供の頃から変わってないんだねえー



今日のキャンプ飯はラーメン鍋


ストーブとWであったまるね❤️


熱燗にみりん干し🍶


美味しいけどちょっと幕内魚くさいよ💦


ポカポカでおやすみなさい😴