10月に入り
ようやく秋らしくなりました


合宿やら自転車やらでよくつるんでますが
キャンプはお花見以来


観光シーズンでJRが大混雑💦
急遽別路線に乗り換え

心友お2人も電車が遅れてギリギリ
なんとか同じバスに乗れてよかった〜!




いつも🚗の副部長、初徒歩参戦!



お家にあったというキャリーカートに

上手に荷物をまとめてるのはさすが👍




以前から気になってた林間サイトに設営



7 7 7


なんか縁起がいい感じ!



ありすも徒歩キャンプスタイルです!



いただいたお菓子に埋もれてます😆



お昼は塩焼きそば



恒例の薪拾い



🌰!

猛暑の影響で例年より小粒みたい



今年も頑張って剥いてね!



焚き火でコトコト

じっくり煮込んだのは


牛すじ大根ウインク



日も暮れて




次々と美味しいキャンプ飯が出来上がる



乾杯🍻



焚き火を囲んで

食べて飲んでおしゃべり



どこへ移動しても煙に追いかけられるTさん

息子くんのイタズラかな?