8日はアリスの日


何がなんでも休んでお寺に行かなきゃ
とは思わなくなったな


あの子の身体だった一部を還した場所だから
大切なのは今も変わりない
だけど日にちに拘らなくてもいい
5年が過ぎた今の気持ち



9.10と連休 

出突っ張りだったから家にいることにして
ありすの服を作ったり


明日水曜日だ
映画がお得に観れるじゃん


コリスとは現地で待ち合わせ

そろそろ出かけようかなと思ったとき


ミシ、と音がして
誰かが階段を降りてくる気配がたしかにした


アリスだ。
一緒に行こうとしてるんだな




お昼に食べたこれ



辛いの平気なはずなのに

なんかめちゃくちゃ辛く感じて

(コリスは平気で食べてる)

食後にチョコ買って口直し



アリスは辛いの苦手

今日は口がアリスみたいです笑


 


マリオ大好きなコリス

クレーンゲーム得意です




連休明けの平日だから空いてました

私の左側は空席

きっとアリスが座っていますね




映画はなかなか面白かった


カートのシーンでは

運転の上手い心友さんを思い出したり


リュック背負ったキノピオが料理すると

キャンプ飯作ってるみたい

と思ったり




でも1番思ったのは



マリオとルイージみたいに

アリスもコリスと仲良く助け合って

生きてほしかったな



ちょっとだけ泣きそうになりました