母の日

前日から仕事は多忙を極め…チーン





私も母の端くれなのに

ボロ雑巾なみにこき使われてるな

まあ仕方ないけどね

そんな立派な母じゃないからさ




やさぐれ気分で家に帰る

テキトに晩飯ビールで流しこんで
洗い物してたら

コリスがきて


かーさん

いつもありがとう。


え?なに

どうしたのさ急に滝汗


いや 今日母の日だし…


…あー そういうことね

こちらこそ生まれてくれてありがとう


え?

いやいや…まあ…



不器用な母娘です


アリスは彼方から苦笑いしてみていたかな?



カノコさん(センベー妹)から

母の日の贈り物が届いていました

高級点心詰め合わせ(冷凍便)

メッセージカードには




私の名前まで…ぐすん

じんとくる




美味しくいただきました。


ありがとう😊ありがとう😊