アイマスクをして寝ていたので

気づけば8時すぎでした!





センベーは音消してゲーム🎮してて




起きたか




とだけ






昔は…


ああ〜やっと起きた!!プンプン

ビスコ俺腹減ったよ

朝飯は⁇


とか言ったもんだけど😑

やっとここまできたか




のらくらと朝ごはん食べて新聞読んで

最近チラシ入らないから楽しみがない…




買い物

作りおきの必要ないけど2日分まとめ買いしました






お昼は今季初の冷やし中華です照れ






かなり暑かったのに

ネコはずっとコリスにくっついていました



夕方、ランニングに出かけましたが

暑くなったからかあまり調子が上がらず

4㎞ほどで切り上げてきました

そろそろ走る時間を早朝にした方がいいのかな



さて、明日は何して過ごすかな⁇