こんなことになるなんて思ってもみなかったガーン

人生はそんなことの繰り返し   

良くも悪くも



新型コロナで仕事が無くなってしまった人

逆に多忙を極める人

数ヶ月前には思いもよらなかったはずで…



1分1秒でももとには戻せないし

数分先のことさえわからないから

いまのことだけ考えて生きよう

なかなかできないけどてへぺろ





久しぶりに走ってきました

前回 張り切りすぎて足首を傷めたので

走りなれたコースをゆっくりと小一時間

駅前のパチンコ屋が営業自粛してました









走るとおなか空きますね笑

消費した以上に食べました

ねむい

明日明後日残業だ

アリス、かーさんがんばるぞい