季節が逆戻りしたみたいに寒い😵

しかも雨☂️外出自粛にはいいのかな

スーパーもお客さん少なかったです




足の痛みは治まったし

ランニング用サングラスも買ったのに

走りに行けないえーん




今日のお昼は市販の天ぷら入れて お蕎麦ニコニコ

蕎麦を茹でるお湯を沸かす間に筋トレ



バナナが余ってるから

おやつにバナナケーキを作ろうかな





小麦粉がないガーン



普段あんまり使わないから…




ましてやホットケーキミックスなんて

気の利いた物あるわけないし…





うちにある粉といえば片栗粉と




天ぷら粉…

 

一応、粉だよね




ベーキングパウダーも入ってる…



使ってみよう口笛

雨の中小麦粉買いに行くのイヤだし!



バニラエッセンスもないので

ラム酒を入れます(酒はあるんかい!笑)



できました!爆笑



家族にも好評でしたよ〜

天ぷら粉なのは内緒🤫



明日も休みなのでゆっくり巣ごもりします

あとでお母さんに電話しよ