ふ本日はリピ率No1のメニュー

十二経絡リンパデトックス90分\14500→\10000を紹介します♪

まずは体質チェックで不調にあうオイル診断スタート♪

一生懸命選んでくれています気合いピスケ



H様50代↓

''最近、胃腸の具合が優れなくてそんなに忙しくもないけど疲れが残る感じで…''

私↓
そうなんですね、同時に手足がつりやすかったり、しびれ、めまいなどはありますか?

H様50代↓
はい、特に夜中につりやすかったり、手足の痺れもあります。トイレが近くなるのも悩みです。

私↓

冬場から春にかけて寒暖差が激しい時期でもありますし内臓冷えからくる血流傷害があるかもしれません。更年期ももとをたどれば強い冷えが原因でホルモンバランスがくずれてしまうからなんですよー

H様↓

へぇ~!更年期って年齢が原因だけじゃなかったんですね。冷やさないように気を付けたいです。

私↓

今日は体を芯から温める陳皮、張りつめた筋肉を柔軟にするクラリセージ配合の胃のオイルをベースにマッサージしていきましょうねつながるピスケ

胃がお疲れだと肝臓もくたくたですから肝臓のオイルも加えますね。


特にひどいお疲れのときはカッピングもプラスしちゃいます(^-^ゞ



不調の出ているラインだいぶでてきましたね、背中には胃の経絡リンパが通ってます。やはり胃の冷えがなかなかとれないだるさや疲れにつながってましたね。

H様↓

こんなにたまっていたんですね!今日出しといて良かったです(。>д<)

私↓

赤い部分は汚血(おけつ)といって体外に排出した方がいい老廃物です!

赤いのは血ではなく赤血球の成分が混じっているため赤くみえます。

早い人で3日で汗や尿として体外に排出され体は劇的に軽くなりますカナヘイきらきら

診断通り、胃と肝臓のラインにお疲れがでていましたね。

1度やると体が排出しやすい状態になるので体質改善を目指されたい場合は10日ほどあけて3回はつづけていくことをおすすめしてます。

H様↓

ありがとうございます。達成感のあるマッサージですね!また近いうちお邪魔したいです♪



どうにもならないひどい疲れの持ち主こそ受けていただきたい最強デトックスメニューです!

続けていただくと体質がガラッとかわります!!春は毒だしの季節♪

年齢分の老廃物、1度大掃除しませんか?(*^^*)



京町屋風女性専用りらくぜーしょんさろん
茶・癒・療 ~りすの雨宿り~
 
お問い合わせ 080-5385-4136
               
営業 火曜~土曜 10時~18時(事前の予約で18時~施術可能)

定休日 日曜・月曜 (月によってお休みをいただくことがあります、お電話でご確認ください)
詳しくはHPをチェック!『船橋 りすの雨宿り』で検索♪