周りの生地を付けて キルティングへ進みます

この生地も相当古い物


昨日は叔父様の付き添い日

採血が無かったので何時もより早めに着いたのだけど

既に診察は終わっていた

注射💉して薬を受け取り終了


そこで何気に 今日は自分で運転してきた!と

話しはじめて 何やら色々と言い訳が始まった

それはダメダメだよね?

先生から運転はダメって何度も言われたよね?

と言うと だんだん体が小さくなっていく

今日はランチ何するか?と言うから

車に乗るつもりは無いよ 万が一何かあって

人を巻き込んで

事故の後始末は私がしなきゃいけなくなるし

乗ったら 賛成した事になるから

バス🚌で帰ると伝えてさっさと帰ってきた

とにかく正当化するから呆れてしまう

どうすれば納得してくれるのか?