↑のあたりの近深くリニアの駅ができます

完成が延期になり

まだまだ先の話しですが一度は乗ってみたいな


火曜日午後からは確定申告へ行ってきました

毎年だけどこれが終わるまでは落ち着かない

やっとスッキリしました


終わった後は早目の夕食 鼎泰豊

台湾や上海で食べた鼎泰豊とは味が違います

お水が違うから味が違うのかな?

夜景を観ながらのお食事でした




ハワイアンサンのパンケーキ🥞ブルーベリー🫐味

香りがハワイを思い出します

本日のランチ


ミスドとGODIVAコラボのパイいただきました

サクサクで美味しい😋


1月も早かったけど2月も早く過ぎていきます

来週末は3月

わ〜やりたいことやれてないまま時は過ぎてしまう


インコ🦜のミニポーチを作っているのだけど

夫君に見せたらインコには見えず

鳥🐥って言う