連日 生地をカットしつづけ 疲れてきたのか カットミス!わぁ~やってしまった

ギリギリ数で注文しているから 再度追加注文する羽目に

疲れがどっと出てきたので 気分転換に暖かいお風呂に入り一休み

疲れてくると 背中からぐるりと1周体が 痛くなる

これは 入院中はごろごろだらだらしていたのでその痛みに気づかず

退院してから症状があらわれ 悩みの1つ

やっと葛根湯を飲むことで 痛みも緩和してきて

なかなか痛みで作業も進まなかったのが 葛根湯で作業も進むようになりました

ツムラとクラシアに効果のある成分が入っているらしい

葛根湯なら何でもよいわけでないのが厄介なところ

コロナで葛根湯が入手困難となり 来月は調剤薬局に在庫がありますように

 

朝勤は毎朝ストレッチした後に見ています

なるほどね!と思うとこがあります