もうちょい私が肌に強さがあったらどんなにいいかと思う。
そもそも日差しがきつくなるこの 季節になると
汗かいたりするだけで肌荒れするわ。
ひりひりするこの感じ、なんやねん。
洗顔してるときに、擦ったりしないでも
肌の表面が炎症仕掛けてる感じするときある。
華密恋amazonで買うつもりしてたけど、
安く買えてよかったわ。敏感肌に使える化粧水とかは、
この頃オーガニックの肌に刺激がないものしか
怖くて使えないわ。
肌に水分が足りてない感じでは、なかなか
いろんな基礎化粧品使う感じにはなれないわ。
肌が荒れるの分かってて化学物質は使えないし、
いろんなスキンケアコスメはやめておきたい。
オーガニックの低刺激性のものだけ選んで、
角質が落ち着くものを使いたいね。