こんばんは(・ω・)/  

18歳になったりすでございますー!!


今日は卒業式でした。

私泣くかと思ったけど、案外泣きませんでしたv(^-^)笑

まだ明日からも学校、行くかのような感じー・・・


三年間は短かったー!!

あっという間に終わって行ったわ。

寂しいけど、先生も言ってたように、今を楽しむことが一番大事なので、大学にいったら目の前のことに集中して気持ち切り替えてこビックリマーク


大学は4年やけど、ちゃんと考えて、いっぱい行動しんとすぐ過ぎていくきがするので、しっかりとした目標を持ちますニコニコ


スーツ買わんと!!

みんなはパンツかスカートどっちドキドキ

持ってる人ぜひ教えてください!!


あと1つボタンなのか2つボタンなのかどっちが多いんかなー?

私1つにしようと思ってるんやけど(^ε^)


楽しみになってきたー\(^_^)/音譜