横市に似た大学の問題やりまくってて
そっちのほうがいけるんじゃないか
と思うりすです*Let Go*-o0020002010731675435.gif*Let Go*-EntryImage.gif
 
 
小論文まぢ難しいねっ!!←
私国語苦手なのだわー*Let Go*-o0020002010864835574.gif
 
 
昨日とか全然できんくて
同じ問題わからんくて
しかも先生が考え続けろって言って
4時間がかりでやりましたー*Let Go*-o0020002010858982804.gif
 
泣きそうになるし
本格的におなか痛かったあせる
 
みんなにバレんように涙ふいた*Let Go*-b22a91be8714f3f26f82e083dc9116d5.gif
 
しおりありがとねハート
 
 
 
 
あと少しでこれまでの努力を咲かすも枯らすも自分次第。
 
あと少し水をきちんとあげれば咲く。
 
私は咲かす。
 
 
私が種をまいた場所は正しかったみたい。
 
いい肥料になりそうなものが見つかった。
 
肥料はもう少しあとじゃないと手に入らないよ。
 
咲かせた花に肥料を与えてきれいに育てたい。
 
 
 
 
読みとってください。
 
こんなことを思う今。
 
ふわふわしてる。