東洋大学国際地域学部国際地域学科
センター利用合格しました*Let Go*-o0020002010834351697.gif
 
こんな私を拾ってくれてありがとうハート
 
一安心しましたキラキラ
 
東洋は一年生のころから
ずっと候補に入れてた大学なのですチョキ
 
ムーミン好きやで縁あったんやなハート
 
 
今日は中央やった!!
 
できはまあまあ…
 
世界史は昨日のほうができた!!
 
いつもイケメン探してまうんやけど←
 
今日はまぢ不作やった*Let Go*-b22a91be8714f3f26f82e083dc9116d5.gif
 
今日の一番イケメンは試験官のタナカさんハート
 
女の子もあんまり服とか興味なさそうしょぼん
 
ほかの大学は茶髪の子がいっぱいおったのに
中央は私の前の席の子だけ!!
 
私おしゃれってわけじゃないけど
あの中ならおしゃれに見えるのかもしれない!!←おい
 
昨日の法政はおしゃれな子いっぱいおったー*Let Go*-EntryImage.gifキラキラ
 
 
しおりも言ってたけど
文学部ってあんな感じなんかなー?
 
けど東洋史学とか色んなこと
学んでみたいで行ってみたいチョキ
 
とりま私は大学行ったら
おしゃれになりますニコニコ
 
服大好きやでいっぱい買うハート
 
あと髪にもこだわるキラキラ
 
スザンヌになりたい*Let Go*-5ce2d84cca5b9d0b066645c5e5049ddb.gif
 
もしくは宮崎あおいハート