またまた名古屋にひひ
 
今日はしおりとごはん食べてきたよん*Let Go*-EntryImage.gif
 
 
名古屋の人みたいに金時計の前で待ち合わせハート
 
またせてごめんよあせる
 
プリとった*Let Go*-5ce2d84cca5b9d0b066645c5e5049ddb.gif
 
めっちゃ久しぶりにプリとったアップ
 
 
しおりと話してるとほんと楽しいハート
 
真剣に話せるし笑ったなーラブラブ!
 
私出会いを求めてアメブロ始めたわけじゃないんやけど
すごい友達をみつけたみたい*Let Go*-EntryImage.gif
 
 
周りに彼氏彼女さがすために
モバゲーやってる人おるけど
そんな出会いってうすっぺらいと思う。
 
 
私としおりはなんか縁があったから出会えたわけで
意識して探すもんじゃないよ。
 
 
人の出会いってそういうもんじゃない?
 
びびってくる!!笑
 
 
次は東京で会いましょうハート
 
ほんとありがとうラブラブ!
 
 
明日法政がんばる!!
 
私絶対受かるんだ!!