夏休み~ | バセドウOL

夏休み~

夏休み取りました!

4連休です四つ葉

でも旅行とかの予定はなく、普通に買い物したりお茶したりの予定。

暑くて何するにもおっくうになるし、むやみやたらに動かないことにしたんです!

そろそろ涼しくなるなんて天気予報では言ってますが、いつになるやら・・・・

ホントに早く、いち早く涼しくなっておくれ!

私は暑さに弱いんだから~~えーん


そして足早に秋物の服買っちゃいました。

でもね、最近の秋冬物ってごくごく普通に半袖とかノースリーブなんですよ。

それはいくらなんでも寒いやろ。

いくら上着きるっていってもね。

でもそれがオシャレさんなんですよね~

今年はオシャレさん目指そうかな。。なんてLOVE