甲田式療法 | バセドウOL

甲田式療法

甲田式療法って知ってますか?

別名、断食療法。

この療法は、体にいいものを適量食べる事で、腸にたまった宿便を出して健康になる!ってもの。

先日、運がいい事に甲田式療法の生みの親、甲田先生に診療していただきました!

(ほんとは予約待ちですぐには診てもらえないらしいです。)

手のひらを見て、触診されました、。

それだけなのに体の悪いところや食生活をズバッと当てられました。

まさに名医!

他の患者さんも待合室で、「触っただけで病気当てられちゃったよ~すごいね~!」

って声がぞくぞく。

昔のお医者さんって皆こんな感じで触診で色々分かってたんでしょうね・・・・

ちなみに甲田先生は、85歳(くらい?)。

長生きしていただきたいです!


そして今日から3日間断食に入ります!