数値 ~これがバセドウシだぁ!~ | バセドウOL

数値 ~これがバセドウシだぁ!~

バセドかどうかを判断する数値があるらしい。

遊離サイロキシンと遊離トリヨードサイロニン→T3とT4 って言うんだって。(意味分からん!)


で、私は・・・

       私     下限    上限

T3     4.06    ( 0.7     1.6)

T4     17.15    ( 1.7     3.7)

わかるかな?↑

よーは、通常の10倍の値ってことです。(四捨五入しすぎ。)

そりゃしんどいわ。カゼ

で、バセはヘモグロビン濃度は低下するらしく平均を下回ってました。要は貧血気味。


正直、数値見てもわからん。

なんか人よりすっごーい高い数値だから大変だーーーみたいな頭では理解できるけど、どーすんのさ?

先生も数値の話ばっかりするし、実際どー受け止めたらいいかなんてわかんない。

眼球突出とか、いくら食べても痩せていくとか、イライラしまくるとか、仕事が手につかないとか・・・

症状に対する対処法を教えてよ。

数字って私にはどーでもいい。