こんばんは。

 

今日は、子供をお義母さんに見てもらって

人生初のエステに行ってきました。

マッサージとか医療脱毛とか、昔通ってたことはあるんですけど

今回の、いろんなマシーンを使って脂肪を流す!!!ようなところは初体験でした!

 

出産をしてから1年。

体重が本当に減らなくて。

食事量を減らしてみても

食べたい欲にはなかなか勝てなくて。

 

育児のストレスってすごいものですよね・・・

食以外でストレスを発散できるものがあればいいんだけど、、、

 

今のところは思い浮かびません。

旅行とか好きだったけど今はどこに行くにも

子供を連れて行かなきゃいけませんから。

 

自分のしたいこと、好きなことにできるだけ子を連れては行きたくないんです。

満足に楽しめないからね~;;

 

だから 今は物事に対して嫌気がさすと

なにか口にいれたくなったり甘いものが食べたくなったりする。

そら痩せないわけです。

運動量を、自分なりに増やしてもみたんです。

今は週に4日以上は30分以上ウォーキングをしたり

家で筋トレをしてます。10分くらいかしら・・・・

 

でも、たぶん食べる量が上回っちゃうんですよね

 

そして1年経ち ついに

「うん。プロに任せよう。」と、思ったわけです。

 

脂肪をほぐして、代謝をよくして、痩せやすい体づくりを

していきます。

 

施術前と施術後で体重測定(体脂肪率とかもわかる)するんですけど

約1時間半の施術でびっくりするぐらい効果がでてたんです。

もちろん、見た目はさほど変わりませんでした。

数字の部分ですね。

 

思い切り汗もかいたし気分もリフレッシュできた。

これは続けていく価値あるかもしれないと思い、会員登録をしました。

 

次は来月!!!!

 

目指すは年内にマイナス8キロです。

 

がんばるぞーーーーー!!!!

おやすみなさい。