仙台旅行その4 ~磊々峡~ | リスミのいきもの旅行記

リスミのいきもの旅行記

リスミです!
動物園、水族館、神社めぐりしてます!
ちょっとマニアックな動物たちに出逢うのが楽しくて大好き(*'ω'*)
みんなにも見てもらいたい★いきものは素敵だっ★

お友達募集中です( *´艸`)
フォロー&コメント待ってます★

こんにちはリスミです

いつも見に来てくださってありがとうございますお願い感謝ラブラブ

力を抜いて読んでもらえたら幸いです~ふにゃん

 

秋保温泉続きです

さて、腰痛が酷くなってきてしまったゆうこさん

ホテルに向かうにしても、バスがありません

 

なんとか歩けるとのことだったので、磊々峡のバス停まで1つ分頑張ってもらうことに…

 

ごめんやけど何もないぞ

公共交通機関利用の人には向かない

なにせランチをするところにも行けない

 

ビッグこけしに歓迎されるも、こちらは大変なんだよ今wwwってなる

 

大丈夫?神様いらっしゃる??

って心配になった鳥居(雰囲気がアレでソレだったので行きませんでした…)

 

 

ここから温泉街ってかんじです

バス停が小屋になってて椅子があったので、ゆうこさんはそこで待機

 

バスの時間まで橋の上からチラ見しました

 

 

バス停横の橋から覗く!

 

おお!!!!

 

おおおおおおおお!!

 

すごい!!渓谷だ!!!!

 

 

反対側は遠くに山が見えた!!

ちょっと雰囲気が違うね

 

ビロちゃん『ビロー!!すごい景色ビロ!!』

だいふく『おおおおお落とさないでね…!?(ガクブル)』

 

ちょっと風が吹いていて、水面がサァ…ッてなるのイカス

 

バス停2つ先の【のぞき橋】というところから遊歩道に下りられるそうです

 

良いか!!(何)

宮城交通は【のぞき橋】

仙台市営は【磊々峡入口】だぞ…

 

せっかく来たから~と思って来たけど、なかなか迫力ある景色が堪能できました

行ける人はぜひ遊歩道を歩いてみては?

 

そして無事にバスが来てくれたので、ホテルへ帰ります真顔

ゆうこさんがんばれー!!!!

 

★磊々峡のHPはこちら(仙台観光情報公式サイト)★

 

 

メラメラリスミメラメラ

 

ピンクハート旅行・動物・神社レポ書いていますピンクハート

お願いいいね・コメント大歓迎です照れ

キラキラフォローしてね!キラキラ

 

グリーンハート愛(ポチ)をくださいグリーンハート


人気ブログランキング

 

ベルゆーちゅーぶ【リスミのいきもの

ちゃんねる】やってます★ベル

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム