伊豆旅行その9 ~熱川バナナワニ園⑨~ | リスミのいきもの旅行記

リスミのいきもの旅行記

リスミです!
動物園、水族館、神社めぐりしてます!
ちょっとマニアックな動物たちに出逢うのが楽しくて大好き(*'ω'*)
みんなにも見てもらいたい★いきものは素敵だっ★

お友達募集中です( *´艸`)
フォロー&コメント待ってます★

こんにちはリスミです

ご無沙汰しておりますサボってましたすみません生きてます!!

サボってる間に名古屋と岐阜に行ってきました!!!!照れ

(あとズーラシアの年パス更新しましたトラ

 

ブログがんばって更新するので、動物好きなそこのアナタ…

またちょこちょこ見に来てくれたら嬉しいです!!

 

熱川バナナワニ園まだちょっと残ってるので、見てってください!!

 

まずはこちら!ドン!!

 

こだま嬢です!!

ごはんをまだかまだかと待ちわびております!!

 

お手てかわいい…

動画作ったので見てって・・・

 

 

やっとごはんが来ました!(この日はちょっと遅かったらしい)

ペレットと人参と、なにが入ってるのかなあ~とジーッと見ていたら飼育員さんに『それはレッサーパンダのごはんですよウインク』と言われたので、『知ってます真顔』と言いたい気持ちをグッと抑えて『これはリンゴですか?』と聞きました(お前それ食うなよ?って思ったのかな…)

 

むしゃむしゃ

でも全然ガッツいてなかったお上品なみなさん

 

ごはん食べて満足気なライチくん

 

そして、全日本ニシレッサーパンダ寝相研究協会の寝相コンテストで最優秀あざとかわいいで賞を取った【くぅ】くんです(そんな協会はない)

なにこの寝相・・・信じられる・・・!?

 

みなさん暑い中本当に出勤お疲れ様でした

夏はレッサーにとって本当にツライ季節だよね…ここ冷房なかったし

 

最後は立ちワニたちの動画をご覧ください(苦手な人は見ないでね)

 

 

熱川バナナワニ園編これにて終了なり!!

また遊びにきてくださいましチュー

 

★熱川バナナワニ園のHPはこちら★

 

★ゆーちゅーぶ【リスミのいきものちゃんねる どうぶつ編】はこちら★

★ゆーちゅーぶ【リスミのいきものちゃんねる さかな編】はこちら★

★ゆーちゅーぶ【リスミのいきものちゃんねる癒シリーズ】はこちら★

 

合格応援よろしくお願いしますドキドキポチポチと


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

ひらめき電球リスミひらめき電球

 

 

 

 

 

一休.com