昨日気になってた
オバジc25neoを購入しました😁
薬局で購入で
10800円。かなりの高額だけど。。。
私は
インナードライなのか
本当の脂性肌なのか
分からないですが
いつもテカテカです。。。
そして、
毛穴のタルミがきになってたんですよね😓
で、
早速、昨夜使ってみての
感想。
朝、毛穴がふっくらしてる感じがするーー。
なんか嬉しくって
朝からバッチリメークしてしまいました😁
今日1日過ごした結果を楽しみにしつつ
happyに過ごします
さぁー
今日も
ツイてるーラッキーハッピーに
過ごすぞー