ささりす出没情報その1 | ささかまリス子の聖なる桃色のリスのお話+

ささりす出没情報その1

最近ほんと、レコーディングしてるかゴロゴロしてるか

2択ですよ!!

ゴロゴロ率を減らして行きたいですね(人として)

あ、でもそのゴロゴロの中にも仕事のことを考えてるゴロゴロもあるからね・・・!ね!

 

お知らせすることが数点♪

ディアステージ9日ディナーの辰巳リカ生誕卒業ちょろりとお邪魔します!

来られる方はよろしくね^^

プロレスもあるらしいので楽しみ!

 

あと察してると思うけど個人的に14日のディアステイベントは楽しみです!

 

そしてなんとなんとー!

Mia REGINAで鶴松屋にいってきました(*'▽')

わーい念願かなった!金の鶴いた!!

美しいお二人に囲まれてのラジオ緊張しましたが、ぜひ聴いてくださいね☆

 

〜TRUEのおもてなしラジオ〜 鶴松屋へようこそ
媒体: AM1134KHz/FM91.6MHz/超!A&G+(音声のみ)
放送日:10月23日(日)
時間:25:00-25:30 
 

 

image

昔の写メで発見、うっかりミアレジ

 

 

ハートMia REGINA今後の予定ハート

 

10/15北海道 SAPPORO ANI-HIGH!! 

10/23鶴松屋放送

10/26 装神少女まといオープニング、蝶結びアミュレット発売

12/7 アルバム発売✨

12/24 ワンマンライブ@下北沢GARDEN✨