ディアステージでのリリースパーティー | ささかまリス子の聖なる桃色のリスのお話+

ディアステージでのリリースパーティー

{3732C7A4-41BA-44ED-AB12-57C8050AC946}


Mia REGINAのリリースパーティーをホームグラウンド、ディアステージで開催!

(ホームグラウンドというかホーム🏠)
(ほぼ毎日ごはんもここで食べてるし。笑)

私達の大切な場所だから、と開催を快諾してくれるランティススタッフさん達や
デビュー記念めでたい!と協力してくれるディアステージ店舗スタッフディアガール達のおかげで
いつも通りの?!私達でステージに立てました。


ライブではETERNALエクスプローラーとカップリング曲であるRadiant starを初披露💓

カッコよく盛り上がる曲、ライブで早くやりたかったんだー!どうだったかしら!


ディアガールのみんなが書いてくれたMia REGINAのイラストも見たかな〜
上手な人多くてびっくりでしょ!!


{0D50F03B-C159-45B2-A5F0-ECB147020D6C}

お花ありがとう!
お見送りもさせていただき、久しぶりの人の出席確認もできてよかったです、笑


{38594002-38E0-46AC-94D8-CEAEB26BCCBD}


いつものステージだけど、いつもと違うね!
ここからどうなるか、まだわからないけど
今応援してくれている皆が私達に期待し続けてくれるように。
そしてまだ出会ってない皆に届くように!
応援のかたちは人それぞれだし大体全部嬉しい!
私達も皆が応援してて恥ずかしくないカッコいいアーティストになるぞ!!



次は9月3日土曜の渋谷HMV&BOOKS tokyoにてリリースイベント!

そして4日日曜にも!新宿マルイアネックスcomico展にて特典お渡し回があります💓

Mia REGINAデビューシングルETERNALエクスプローラー、よろしくお願い致します✨