こんばんは
りすこです![]()
買っちゃいました~。
サマンサタバサのバッグ![]()
ピンクベージュの革バッグです![]()
パソコンの他に大量の書類を運ぶこともあるので、
余裕たっぷりサイズの大きめバッグですよ~![]()
バッグの裏にはビスもきちんとついているし、
自立してくれるのもいいです!
パソコン入れても、追加して雑誌の厚さのものもしっかり入ります。
バッグの底には定期が入れられるようになっているポケットがあって、
改札にバッグ底をかざせば改札を通れるという工夫もしてあります。
何より、大体の修理はメーカーに出せばしてくれる!!という大きな利点。
(もちろん有料だけど新品探して買うよりはましだと思います。)
それにしても。
思い切ったなーわたし。。。
初めてサマンサのバッグを買いましたww(そんなのどうでもいい)![]()
まさか、私が買うなんて~・・・![]()
今使っているバッグは5000円くらいで買った、
修理もできないただのバッグでしたので毎日毎日まーいにち、
重荷を背負って業務にあたる今後のことも考えての買い物です。
長く使えるバッグが欲しくって
というものの、店頭で最後まで迷っていた私w
就職してから1万以上のバッグを買っていないし、
最近は、結構いろんな方とのお付き合いもでてきているのでまあ。。。OKですかね~![]()
今までの安いやつは結局修理もできずに次のバッグを買うことになっていたし~。。。。
(と、もう買っちゃったので、開き直る私ww)
とにかく![]()
明日から使います![]()
きれいなバッグに負けないように仕事も頑張りたいと思いまーす![]()
![]()
がんば、私ww
ではでは~。

