今日、研究発表がありました~!!!

無事に発表を終えることが出来ました~☆
ほっとしてますw



ほっとしたのもつかの間、国家試験まで実はあと108日しかないんですね~。
・・・( ̄  ̄;) うーん。


除夜の鐘みたい~(´∇`)ケラケラwww


ってことで、明日から講義とか始まるみたいです。


彼氏はここんとこず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと残業ですよ~。|ω・`)
今日は最終電車になりそう・・・とかいってましたよ。
私は、心配してますよ。
ちょっと~!!だいじょうぶですかね?!


逆に私は以前より時間ありすぎですよwww
彼氏・彼女、時間のミスマッチ☆みたいなwww
なんかドラマっぽい?www(´∇`)ケッサクwww


はよ~帰ってこんかのう~。




・・・・。




・・・よし!
なんか有意義なことやろう!!!!!
( ̄ー+ ̄)キラリ☆