ドイツ旅行のeチケットが旅行会社から送信されてきたので、印刷しとかなきゃ。
とにかく読めたらいいんだろうし、広告の裏に印刷でもOKかな~と安易な気分で、プリンターに広告の紙を差し込みました。
まさかの紙詰まり!
そんな~
いや、デオデオは確か8時までの営業のはず。
今、7時40分だから間に合う!
駐車場に着きましたが、店内は灯りがついてるのに、なぜか、チェーンが張ってあって、入れないようになってる!
えっ?
もうひとつの入口の方は幸いチェーンがなかったので入り、プリンターを抱えて、店に突進しましたが、ドアが閉まってる~
店員さんの姿は見えたので、ドアをがんがんがん!と叩いて「すみません~」
ドアをよく見ると、営業時間は7時までと書いてありました、、、
「紙詰まりしたんですが、説明書を見ても、取り方が書いてないんです。取ってほしいんですけど」
「もう、修理の者は帰ったんですよ」
「え~!修理の人じゃないと、紙、取れないんですか?」
胸に着いている無線?で修理の人に連絡を取ってくださり、まだ社内にいたらしくすぐ戻ってきてくださいました。
で、無事、紙は救出できました。
今まで紙詰まりしたことなかったのに、やはり薄い広告紙だったのが、プリンターのお気に召さなかったらしい。
贅沢な機械だ!
デオデオさん、ありがとうございました。
明日、デジカメ買いに行きますので、今日のことはお許しください。
まあ、一番安いのしか、買わないと思うけど、、、
関西空港でユーロ両替の手数料が60銭引きというのも、旅行会社から送られてきてるけど、これも印刷しようかどうしようか、迷ってます。
元の手数料が60銭高で設定されてたら、意味ないし、、、
両替の手数料って、どこの銀行でも同じなのかな?