同じの買ってしまいましたが | 頑張る介護のその後は?

頑張る介護のその後は?

20年近い介護生活が終わりました。

子育ても平行し、また、途中で配偶者が亡くなる、、


結構ハードな介護人生だった。

介護終わって思うことがたくさんある。これから介護する人、されるかもしれない人に、知っていただきたいことを色々書いていきたい

傘が壊れ、新しいのをと、あちこち見てみた。

けど、なぜか、今と同じデザインの傘を、同じお店で買ってしまった、、、


気に入ったものがなく、良いものは、ちょっと予算がね、、、



で、また同じ。


しかし、前は手動、新しいのはジャンプ傘に進化していた。


見た目はほほ同じだけど進化!なんかすごい。