#最近撮った写真は | 頑張る介護のその後は?

頑張る介護のその後は?

20年近い介護生活が終わりました。

子育ても平行し、また、途中で配偶者が亡くなる、、


結構ハードな介護人生だった。

介護終わって思うことがたくさんある。これから介護する人、されるかもしれない人に、知っていただきたいことを色々書いていきたい

ディズニーシー、初!

行ってきました。


夢の国でした。

帰ってきたら現実、、、

帰ってきちゃったんだ、、、って感じ。

また行きたいと、通う方々の気持ちがわかりました。


大人になると、行かないかなと思う場所ってあるけど、機会たり、行けたら、やっぱり楽しい🎵

私もまた行きたい!



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する