ごぶさたしています。

きりんです。

とうとう迷いに迷ってバイク購入いたしました。

結局なにを買ったんだよと言いますと・・・・・




$きりんとりすの二人三脚


こいつだー!

4D9マジェですね。


いろんな中古を探しましたが白から土壇場でガンメタにしました。

これに決めた理由のひとつにワンオーナーでかつ全オーナーが何台もバイクを持っているという情報をきき、走行距離2万ですが丁寧にメンテナンスされていると販売店さんの言葉を信用しつつ購入することにしました。

外装の状態は2万走った相応の傷だし、もともとりすが白がいいといっているのである程度いじったら白外装にしようと思っています。


フルノーマルではなく少しだけお得装備がついています。

$きりんとりすの二人三脚


$きりんとりすの二人三脚


ワイズギアのナックルガード、タンデムバックレスト

フェンダーレス、グリップヒーター、HID

およそはじめにしたいカスタムはついているのでこれにしました。

ただ画像みればわかるとおり、マフラーが社外なんですよね・・・。

これに関しては間違いなく純正よりパワー落ちていると思うので外装の状態があまりに悪くなければまずは給排気からいじっていこうかなぁと思っています。

ぁー、楽しみ。


とりあえずカスタムの大前提は・・・・




バカスクにしないこと。


では。