きりんです。

今回は買い物リスト作成。

ヘルメット
当然、いままでのヘルメットはあるんですが、長距離ツーリングを快適にということでOGKのバレルというシステムフルフェイスを買う予定です。
こちらふたつで約四万。

グローブ
継続していまのものをつかいます。

インカム
きりんはいままでbcom213を愛用していましたがコンビニ立ち寄り時にメットごと盗難されてしまい、シングルユニットしかないので今回、新型EVOもでたみたいですので買い替えます。
これが周辺機器いれて約八万。

ナビ
いままでバイクではiPhoneを活用してきましたがより快適にツーリングを行うために設置予定。
どれにするかはまだ決めていません。


そしてここで朗報。

07~11年式の在庫で乗り出し50くらいの店がちらほらあるようなのでそれも視野にいれていこうとおもいます!

ちなみにマイナーチェンジ後の12年モデルは顔の形が嫌いなので却下します笑

iPhoneからの投稿