きりんです。


今回は衝撃的な経済状況をみなさんにお教えします。


まず支出から


家賃(駐車場込みで) 67,200

水道代 4,000

ガス 8,000

電気 8,000

ネット 6,000

携帯 23,000

任意保険 22,000


この時点で138,200なわけですね。


まぁ本格的に節約を始めたのが今月からなので水道光熱費の高さには目を瞑ってください。今後がんばります。


そして携帯代。高すぎだろアフォが!!!!!というコメが飛んできそうですが過去2回iphoneなくしましてね・・・色々あって3回線加入してて合計がこの額ですテヘ。


任意保険はZ3のやつですね。車両保険たかいぜ。



これで終わるならまだいいのですがここに必殺ローンが入ります。

このローンはZ3のローンじゃなくて黒歴史のローンです・・・。

きりんは払いたくないんですが・・・・まじで・・・ほんと・・・


約100万・・・・。

月々15000はらってますよ・・・


さらに食費、ガス代でもう限界。



給料は二人合わせて約20万。所詮はフリーターです。


最近ほんとに思うのは底辺だなぁと笑


でも、フリーターで終わる気はありません。


いま働いているところで来年度から正式雇用されることになっています。



このブログはきりんとりすの復活日記でもあるとおもいます。


ブログをみてこいつら底辺すぎるなぁ。

アフォすぎ


と思う方のほうが多いと思いますが中傷、応援どんとこい!!!



コメおまちしています笑



では~