東京へ〜デコレッスン〜 | 名古屋 デコアートの販売目指し奮闘中日記

名古屋 デコアートの販売目指し奮闘中日記

名古屋でデコアートの販売を目指しています。

今週日曜日と月曜日で東京へ行ってきましたおねがい
目的は。。。


「虹 スワロデコアーティスト
MERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともか
」さんのレッスンへキラキラキラキラ


デコを始め、ともかさんの存在を知ってからお会いしたい、デコの色々を聞いてみたいと思っていましたラブ
そして念願叶い今回お会いしてきましたウインク



お会いしてなりよりビックリしたのは、ともかさんの作品やデコ、物作りに対する思いです
そして作品に対する向き合い方
意識が違います!!

もちろん作品も色々見させて頂きましたが、全てから伝わってくるんです

私の疑問にも「こうした方がいいのでは?!」「こういうことをやってみたらどうか?!」と丁寧に真摯に向き合って下さるのです!

そりゃー、私もやる気がでるでる!
人を動かせるってすごい方だなとただただ感動しましたキラキラ

デコの事で悩んでいた最近は、楽しむことを忘れていた気がしますえーん
もちろん技術も含め、大事なことばかり教えて頂きました。


そしてレッスン後、「1人でホテル帰ります...」と言った私に優しくお声をかけて頂き、またご一緒させて頂きましたピンクハート
ここでも楽しい時間を過ごさせて頂き本当に感謝ですおねがい
2日間恵ませてるなぁ〜ルンルン



実は今回の東京行き...
2日前から色々とハプニングがあり、その対応に追われ体調不良がおきていましたショボーン
2日間乗り切れるかな〜と不安で不安でアセアセアセアセ

しかーし!!
乗り切れるかなんてなんのその照れ
楽しくて時間過ぎるのはやかったー
最後お別れの時寂しかったのですからえーん



{5D78793A-976B-4CBA-8A23-F0E0036051E4}


{41175E53-38B1-4EDE-BED2-7F4265E7AD7F}


素敵な出会いに感謝です。。。