前向きな不幸男・・・ | 虹のリプル

虹のリプル

天然石ブレスレットを作り続けておよそ15年、のべ500本程お客さまに提供してきました。
あなたの願いを叶えるのも、幸せになるのもあなた自身です。天然石ブレスレットでそのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

・・それは うちのパパさんです。。

この間まで「ヘルニア」で 2か月 入院してました。(手術込みで)

先週 乗っていた車が 廃車になるほどの 事故を 起こしました。

そして・・・そして・・・そして今日は 肩を脱臼しました。

最初 「あっ!!やべー!!肩 外れかけてる! ちょっと引っ張ってくれ!!」

あらあら それは いけないわ!! ってことで 力の限り引っ張りました!!

「どお??」・・・全然入ってないらしい・・

自分で なんとかしよーと 色々やってた。 

そのうち 腕が 「だら~ん」としてきて 肩が下がってるー!!

すごく 痛いらしい・・

腕の付け根が あらぬ方向に・・・!

この間まで入院していた病院まで 車ぶっ飛ばしました。


結果 「外れかけてた」 のを 「完璧に外した」らしい・・


私さー 今日 北海道神宮に お参りに 行ったはずなんだけど・・・

もしかして 夢???  ・・んなわけないか!


でも 本人は いたって元気!!

ヘルニアの腰バンドに 脱臼用の腕バンドで 上半身はぐるぐる巻きになってます。。

でも 本人は いたって元気なので

「宝くじが(まだ結果見てないやつ)当たってるかも知んない!」

と 信じてます。。。