タイミング | 虹のリプル

虹のリプル

天然石ブレスレットを作り続けておよそ15年、のべ500本程お客さまに提供してきました。
あなたの願いを叶えるのも、幸せになるのもあなた自身です。天然石ブレスレットでそのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

今日は 久々の友人と ランチー☆ でした。

同級生でもない 昔 働いていた職場が一緒と言う訳でもなく 子供が関係してる訳でもなく

何の接点もない出会いでした。。(外側では)

だがしかし!!話せば話すほど・・ 接点が 多数 出てくる出てくる!!

似てるんだなー・・あちこちで・・

生きてきて 経験したことや 体験などは 違うのに 「思いグセ?」というのか

「根」が似てる。。

面白いな~  楽しかったな~  

世の中に偶然はない!と 良く聞くけどほんとに そう思う・・

出会うべくして 出会ったタイミング。  

どうしても知りたいことや 解決したくてもできない問題などのタイミング。

こーゆーことは すっごい 難しいことなんだけど 

抱えている問題を 自分の感情で味わって 心を見つめて そして 流すことで

どこからともなく 意外と早くに 解決できることがあります。

しがみついていても 何も変わらないと思うのです。


「知る時期に知る」すべてにおいて・・   

・・・頭がこんがらがりそうだけど そー思います。


で なんでしたっけ??

あ ランチの話!    楽しい時間でした^^