偶然??? | 虹のリプル

虹のリプル

天然石ブレスレットを作り続けておよそ15年、のべ500本程お客さまに提供してきました。
あなたの願いを叶えるのも、幸せになるのもあなた自身です。天然石ブレスレットでそのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

なんと言う日なんだろう・・??

先週から ハーブのお店に(私はコーヒー党なのでハーブ目的ではないのですが・・)

行こう行こうと思っていて そのたびに 昔ながらの友人から連絡があり (同一人物)

「りー 今日なにしてるの~?」 「ふ~ん じゃ 今から行くから~」

・・と その友人と 2度 会うことになる・・

私的には 「急ぎの用事でもないし ハーブのお店は 今度でいっか~」 ・・ってな感じ^^


今日は 午前中に 幼稚園へ行く用事があったのですが その用事がなくなり

「おっ!!行ってみるか!!」 と そのハーブのお店まで出かけました。。


店から出ると 見慣れた 車!! 

すごい 驚きオーラ全開!!でこちらを見てる・・・

「ん?・・あれ~~~~!!!」

その友人でした。


二人で 「笑うしかないでしょー!!」 と お茶しました。

やっぱり 時間が 足りない!  

お互いに話すことが 次から次へと出てきて 止まらない!!


これは まだまだ どこかで 偶然だねー^^ と いいながら 会いそうだ!