꒰꒪꒫꒪⌯꒱大きくしたい | 楽しく生きる

楽しく生きる

✨好きなことを好きなだけできる人生に✨

「小さなことほど 丁寧に
当たり前のことほど 真剣に」


14日目
赤玉土の小粒を調達しましたニコニコ
種子の成長に使っていきたい!


魔玉


スバルブム


コンプトニー 鶴翠玉


植物店で多肉植物を見てきました照れ

魔玉は居ましたが
他のふたつはみかけられず…

実際に成長した姿を
見てみたかったのですが

あまり出回っていない種類なのかな(笑)


そして

種子を また購入してしまいました!笑

意欲が止まりません
どうしましょうお願い




















魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまウオオオオオオオオオオ