꒰꒪꒫꒪⌯꒱可愛いばかり | 楽しく生きる

楽しく生きる

✨好きなことを好きなだけできる人生に✨

「小さなことほど 丁寧に
当たり前のことほど 真剣に」


12日目
小さく肥料を投入してみようかなキョロキョロ


魔玉
発芽はもう終わりかと思っていたら
またひとつ🌱増えました(笑)


スバルブム
葉っぱに種子の殻が引っ付いてるの
なんか可愛いですよね照れ


コンプトニー 鶴翠玉
この子も
もう少し発芽するのかなーお願い


なんか…
どんな姿してても
可愛いですねぇ!!笑


















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまニューン